ripon16.jpg
アイボルトを作って埋め込みました。
今後も使うので、だいぶ余分に作り置きしたであります。

ripon17.jpg
塗装とマーキングを行ないました。
資料を見ながら、実際にありそうな感じにしてみましたよ。
よって、このカラーリングに資料的価値はありません(笑)
ラウンデルのデカール、青が鮮やか過ぎな感じですが、
面白いのでそのまま貼りました。どうでしょう?

ripon19.jpg
ちなみに、参考にした資料はこちら。

ripon18.jpg
それにしても、レジンキットというのは結構大変ですね。
表面処理とかがうまくいってなくて、ちょっと。。。。
もう2〜3機、レジンキットを作ると慣れてくるのかなぁ?

osp.jpg
オスプレイ2機目。同時進行でやってます。
今回は、フロート取り付け角度を失敗(汗)。
なかなか進歩しません。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/98-3bfaddfe
