ripon11.jpg
というわけで、すったもんだの挙げ句、何とかフロート取り付け。
図面も何もないので、かなり推測入ってますが。。。
それでも、大きくは間違ってないんじゃないかと思います。

ripon12.jpg
こんなものでも、誰か参考にするかもしれないので
支柱部分の様子を記録しておきます。

ripon13.jpg
中程の3本の支柱は、横から見て同一方向になるようにします。

ripon14.jpg
だ、だいぶ無理が。。。(汗)

ripon15.jpg
横から。
このように重なってみえるので、真横からだと主翼下はV字状支柱に見えます。

さて、ガネットさんからドリルも届いたし、
張り線穴開けの続きです。
今回の張り線は、アイボルト式をやってみます。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/97-22b5c548
