2012.11.19 JMC 2012
先日の土日に行なわれたJMCに行ってきました。
都合で土曜のみの参加でしたが、楽しかったですよ。
ちなみに、デジカメを忘れてしまったので、携帯画像のみです。

201211171043000.jpg
我がブログモデラーズのブース。

201211171109000.jpg
COLT-Tさんのグリフォンスピット。
格好良かったですよ。

201211171044003.jpg
日の丸航空隊さんの96艦戦。
このカラーリングは作ってみたいものです。

201211171044002.jpg
林檎林さんのスペースランチ。
フルスクラッチで、機内もしっかり再現されています。
ちょっと感動してしまいましたよ。

201211171112000.jpg
Limahlさんのカーモデル。
すごく綺麗な出来ですよ。

201211171111000.jpg
日の丸航空隊さんの二式水戦。
やっぱりゲタ履き機は良い。。。

201211171045000.jpg
どなたかの(失礼!失念してしまいました。。。)潜水艇。
フルスクラッチだそうです。素晴らしい!

201211171047002.jpg
これがJMCの大賞の作品。
客船なんですが、ものすごく細かく、かつ綺麗な仕上がり。
溜め息モノでした。

201211171048000.jpg
1/48バードドッグ。
ちょっと気になった作品。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。
参加の皆さん、お疲れさまでした。
来年も参加したいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/96-8a9c93b4