ripon4.jpg
このあたりは、ドカ山さんの以前の製作記を参考にしてます。

ripon5.jpg
下翼はイモ付けなので、真鍮線を仕込み。

ripon6.jpg
垂直尾翼と水平尾翼を真鍮線で結合。

ripon7.jpg
で、とりあえず士の字。
0.3mmのドリルで張り線用の穴開けしていたところ、
ドリルがポッキリ折れてしまいました。
ガネットさんに注文したのですが、取り寄せとのことで
穴開けはひとまず休止。

ripon8.jpg
その間に最大の懸念であるフロートの位置決めを。
支柱は、片方で5本使います。
それぞれ真鍮線を仕込み。。。面倒くさい(汗)

ripon9.jpg
支柱が5本あるというのに、取り付け穴は2個しか開いてませんよ(泣)
仕方ないので、不鮮明な画像資料とにらめっこしつつ位置決め。

ripon10.jpg
うーん。。。こんなもんかなぁ??
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/95-c4a8684c