osp25.jpg
完成しました!

osp26.jpg
例によって失敗部分もありますが、
何とか完成に持ち込めて良かったです。

osp27.jpg
胴体左にある機銃は、パーツがそもそも無かったので、
適当なプラ棒で作って取り付けました。

osp28.jpg
張り線は、主翼やアンテナなどが0.4号テグス
フロート、尾翼部は洋白線0.2mmを使いました。

osp29.jpg
後席の機銃は、キットのものは気に入らなかったので、
ファインモールドの別売りパーツのルイス機銃をチョイス。
胴体と尾翼の黄色は、ガンダムカラーのMSイエローです。

osp30.jpg
エンジン周辺を、メッキシルバーネクストで、
他はクレオス8番ビン生です。
ドカ山さんも書いてましたが、最近の8番はすごくいいです。
排気管はアルクラッドのエグゾースト マニフォールドを吹きました。
けっこう良い色合いではないかと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/94-2d6f490a
