osp20.jpg
上翼乗せました。

osp21.jpg
で、張り線。
0.4号のテグスを使いました。
張り線の取り付けは貫通方式です。

osp22.jpg
張り線やったり、小物をやったり。
これは後席の機銃架。
キットのパーツが駄目すぎだったので、真鍮線に置き換え。

osp23.jpg
デカールを貼りました。
モデルデカールのホーカーハートバリエーションから、
オスプレイ用をチョイス。
水上機型のマーキングではないですが、フロートにも
換装できますから、まあそういう設定ということで(笑)

osp24.jpg
このデカール、モノが古かったのか、元々そういうものなのか、
糊が非常に汚らしくて、ちょっと難儀しました。
一度デカールを洗いたくなってしまうほどで。。。
まあ、何とか貼れたからいいんですけどね。

ともあれ、もうすぐ完成です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/92-f6b58fcb
