IMG_0592.jpg
完成間際、キャノピーを接着したら。。。(大汗)

IMG_0598.jpg
慎重に接着されたキャノピーを剥がして清掃。
現在は接着せずに、乗せただけにしてあります(笑)

IMG_0599.jpg
というわけで完成しました。
塗装は普通にダークアースとミドルストーン。
下面のエイザーブルーだけは特色セットのを使いました。
特色セットにはダークアースもあるのですが、
個人的に通常製品のダークアースが好きなもので。

IMG_0600.jpg
クレオスのウェザリングパステルで埃まみれにしてやりました(笑)
砂漠での使用ということでやってみましたが、あんまり分からないですね。。。

IMG_0602.jpg
下面。こんな感じです。
機銃の汚れは、タミヤのウェザリングマスターを使いました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/89-b4600f4e
