IMG_0559.jpg
というわけで、すぴっと祭り第3弾です。
タミヤのMk.Vb TROP. 1/48をチョイス。

IMG_0569.jpg
天下のタミヤのキットです。
全くストレスなく、サクサクと製作。

IMG_0571.jpg
胴体と主翼のフィッティングなんて、この通り。
一分の隙もありませぬ。

IMG_0573.jpg
エデュアルドのカラーエッチングを使用。

IMG_0574.jpg
こんな感じで。

IMG_0576.jpg
で、いきなりこの状態まで飛びます(笑)
製作で、特筆すべきことが無いもので。。。
それに、順調に進むと画像撮り忘れるんですよね(汗)
何の参考にもならないブログで申し訳ない。。。。

IMG_0577.jpg
カリカリとチッピングで銀剥がし。
こんな感じでいいんかな。
これから粉系で汚そうかと。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/87-c524651e
