なんだかんだと、やらなくちゃいけないこともあったり。
そんな感じで、あまり進んでおりません。
連休中に、サクッと完成させたいなぁ。
scimitar-15.jpg
フェンスの取り付け。

scimitar-16.jpg
でもって、サフ吹いてみたり。
おっと、段差が・・・。

scimitar-17.jpg
キャノピーの削り出しがまだでした。

scimitar-18.jpg
他のパーツと同じく、ペーパーで削ります。
ちと粘っこい材質で、削るのに少し気を使いますが
慎重にやれば大丈夫であります。

scimitar-19.jpg
いい感じー。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/8-bcc0047f
