IMG_0494.jpg
完成しました。
うーん、格好良い!

IMG_0496.jpg
今回はロケット弾ポッド装備としました。
全体的に、パーツのすり合わせさえしっかりやれば、ストレス無く組み上げられます。

IMG_0495.jpg
機体上面にある2本のアンテナは、キットパーツのままだと太すぎるので、これは真鍮線に置き換え。それと両翼のピトー管も、キットパーツはすぐ折れるので、これも真鍮線に。

IMG_0498.jpg
特徴的なフラップは、下げ状態としてみました。
これだけで、随分と印象が違ってきます。

IMG_0500.jpg
下面。
エアブレーキは、一応閉状態としましたが、後で変えられるように接着はせずにおいてます。

IMG_0501.jpg
ダイナベクターとの比較。
右がエア、左がダイナです。
こうしてみると、エアのキットは勿論決定版ですが、ダイナもかなり良いキットであるということが分かります。バQで、これだけのものがあった、というのが凄いですよね。エアが出してくれなければ、48では未だにダイナのバQがベストキットだったんですから、良い時代になったものです。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/77-4578446b