最近の買い物の一部。

IMG_0438.jpg
ダイナのシミター。
一度作りましたが、もう一度きちんと作ろうと。
シービクセンが終わったら始める予定。

IMG_0439.jpg
それというのも、この資料を入手したからで。。。

IMG_0441.jpg
エデュアルドのフィッター(キット自体はKopro)。
ウクライナ空軍仕様で作ります。それ用のデカールも入手。
もちろん、Su-27と並べるのです。

IMG_0440.jpg
喇叭のフェンサー。
これもウクライナ空軍仕様に。
ウクライナ空軍機を並べるのが密かな目標。
他に以前よりSu-25、Su-15、Mig-29なども在庫してます。
蛇の目と共に、ロシア機も好きでして。
今度は48でMig-23が出るとのことで、驚喜している最中(笑)。
48ではエッシー以来なので期待が高まります。

IMG_0442.jpg
BegemotのSu-24用デカール。

IMG_0443.jpg
Plus model のレジン製R-27ミサイル(1/48)。
現在修理中のSu-27用。
他にもエデュアルドのブラッシンで出たR-27も買いました。
お安くて出来が良いですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/73-51f66475
