IMG_1424.jpg
MICAを2種類。レーダーとIRです。

IMG_1433.jpg
でもって搭載。
最近の写真を見ると、マトラ・マジックは翼端に装備されておらず
MICAのIRタイプが搭載されるのが標準のようです。
前縁スラットが下がって、収納される部分が見えてます。
実機では、ここはかなり汚れているので、エナメルのダークグレイを
流して、粗く拭き取っただけにしました。

IMG_1425.jpg
で、完成であります。

IMG_1426.jpg
この角度、なかなか好きです。
機体のデザインは、ユーロファイターよりも良いと思いますよ。

IMG_1431.jpg


IMG_1430.jpg
下面。
増槽は、M型のキットには先の丸いタイプのみがセットされてます。
資料では先の尖ったタイプが多く見られるので、空軍型のキットから
先の尖った増槽を拝借してきました。

IMG_1434.jpg
キャノピーは開けられるようにもしてみました。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/55-db39b464
