IMG_1412.jpg
オレオ部分に、ハセガワのミラーフィニッシュを使ってみました。
なかなかいい感じ。これだけでも雰囲気変わりますね。

IMG_1418.jpg
塗装も済み、デカールも貼りました。

IMG_1419.jpg
機体のカラーリングは、レベルの取説だと、何だかよくわかりません。
FSナンバーで指定されていれば判るのに。。。
ゾッツのデカールのガイドに、FSナンバーがあったので、それを参考にしましたよ。
機体がFS36320、レドームがFS36375でした。

IMG_1421.jpg
機体下面。

IMG_1422.jpg
機首の給油プローブは、キットのまま接着すると
このように下を向いちゃいます。
これでは激しく格好悪い。

IMG_1423.jpg
部品の根元を削って角度を変えて取り付けました。
ちゃんと前を向きましたネ。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/54-ec6393d9