楽しかったですねぇ。ホビーショーは。
いつもながら、超絶技巧の作品の数々に圧倒されまくりでした。

一部ですが、我がBlogModelersの作品をどぞ。
shs09-1.jpgshs09-3.jpg
作左さんの素晴らしい複葉機。さすがです。

shs09-2.jpgshs09-4.jpg
ヒロシさんのキャメルは派手派手。
Kazuさんのディオラマは迫力満点でした。

shs09-5.jpgshs09-6.jpg
シーガルはいいですね。気に入った作品のひとつです。
ローゼンジパターンは、本当に大変そう・・・。出来が凄すぎ。

shs09-7.jpgshs09-8.jpg
零観のディオラマ、良いです。
フィンランド仕様のブラクバーン・リボンが渋い。

shs09-9.jpgshs09-10.jpg
ドカ山さんのフルスクラッチのグラディエーター。
来年はどんなスクラッチが見れるのでしょう?
ヒロシさんの水偵は、小さいながらもその塗装で目立ってました。

shs09-11.jpg
ロシア機は名前が・・・。
こういうマイナー機を作る人は変態です(笑)。

shs09-12.jpg
私の作品もパチリ。

shs09-13.jpg
来年はベースも付けないといかんですね。

shs09-14.jpg
懇親会のビンゴの景品。
キャメルは作りやすそう。エデュアルドですしね。
船は何でしょう・・・罠のような気がしますよ(汗)。

shs09-15.jpg
で、何故かボールとSAFSが(笑)。
意外とSF3Dは好きなんですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/45-c2954a31
