いよいよ静岡まであとわずか。
皆さん、頑張ってますよねぇ。
私も頑張ってます。

bulldog4.jpg
ちょっと前になりますが、作左さんからこのようなものをいただきました。

bulldog3.jpg
張り線用のアイボルトです。

bulldog5.jpg
ありがたいことに、資料まで添付されてました。
作左さん、誠にありがとうございます。

bulldog6.jpg
アイボルトはもちろん使用しましたが、同時に貫通式も試してみました。
なんとか張り線もできましたよ。

bulldog7.jpg
調子に乗って次々と張り線していったら、後で大変なコトに気が付き・・・。
もうおわかりですね(大汗)。

なんとかしますから・・・(涙)。

シービクですか? もちろん頑張ってます(汗)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/42-30357fbb
