desler-10.jpg
というわけで完成しました。
色は、あれこれと調色したものの、最終的にはガンダムカラーに手を加えたものを吹きました。もう少し明るい色合いが良かったかなぁ?

desler-11.jpg
ブリッジは小さくして正解。
ネットでみつけたストレート組みの画像と比べたら、精悍さが全然違います。あと、両舷のパルスレーザー砲塔も、取り付けなくて良かったと思いますよ。

desler-12.jpg
後方。

desler-13.jpg
前方。

desler-14.jpg
各所の赤い部分は塗装ではなく、キット付属のシールを貼ってみました。
アニメな雰囲気が出て、これはこれでイイんではないかと。

desler-15.jpg
総統も、相当お喜びになっておられます。
・・・・あっ、しまっ・・・。

desler-16.jpg
ふっ・・・。宇宙ザメの餌になるがよい。
我がガミラスに下品な男は不要だ・・・。
さあ諸君、我がガルマン・ガミラスの旗艦の進宙を祝おうではないか。

デスラー総統、バンザーイ!!ヽ(`Д´)ノ
デスラー総統、バンザーイ!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/28-5da40c9d
