2017.04.09 Mig-25 その3
というわけで完成しております。
IMG_4026.jpg
文句なしの格好よさ。

IMG_4024.jpg

IMG_4025.jpg
でかいノズルがまたそそります。

IMG_4023.jpg
この大型のAAMがMig-25を引き立てますね。

IMG_4022.jpg

IMG_4028.jpg
横からのアングルも良いですね〜。
ICMからは偵察型もリリースされて、旧ソ連機ファンにはたまらない状況になってきました(笑)。ソ連版ワイルドウィーゼルのBM型とか出たら最高なんですが(この様子だと、多分出るでしょう)。

さて、次回もロシア機です。
実はこのMig-25と同時進行で作ってたのがあるんです。



Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/175-bfd57fee
