IMG_1802.jpg
こちらも完成しております。

IMG_1800.jpg
ファントムに比べると、吊るしモノは可愛いもんです。
FJ-4Bなら、ブルパップとか吊るすんですけどね。

IMG_1801.jpg
右主翼のピトー管は、ファインモールドのセイバー用を流用。
キットのはあまりにも太くて、使う気になりませんでした。

IMG_1805.jpg
セイバーとの比較。

IMG_1806.jpg
フューリーは主脚間が広くなっていたり、全脚が長かったり、
セイバーとは似て非なる感じですね。

IMG_1807.jpg
やっぱオールドジェットは格好良いですわ〜。

で、ホーネットなんですが、士の字にしたのはいいんですが、そこで何かコレじゃない感が湧いてしまい。。。そのまま箱にしまってしまいました(汗)。またホーネットに対してテンションが上がったら再開しようと思います。てことで、次回からシミター開始です。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/167-026dba26
