既に完成してるんですが、記事が追いついてません(汗)
IMG_1773.jpg
デカール貼って、こんな感じ。
やっぱりファントムには派手なマーキングが似合います。

IMG_1777.jpg
吊るしモノ好きなので、色々と。
どれもエデュアルドブラッシンのやつです。
AIM-9Bは、フューリーの方に搭載します(前回のF-86のときに余ってたもの)。

IMG_1785.jpg
こちらはクラスター爆弾。
キネティックのプラウラーを買ったら、中に武装ランナーが入ってました。
同社のイントルーダーのランナーと共通なんでしょう。
せっかくなので使いました。
MER(マルチプルエジェクターラック)も付属してたのでそれも。
これで兵装満載にできます。
個人的には、ファントムのパイロンを余らせるなど言語道断(笑)
なので、増槽だろうが何だろうが、いつも満載にさせるのであります。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/165-9db23cb3