すっかりブログさぼっちゃいました(汗)
一応、順調に進んでいます。

IMG_1757.jpg
胴体中央にあるインテーク。
キットのままのパーツは、後方のエッジがきつすぎだったので、ヤスって丸めました。
インテークリップも薄めに加工。

IMG_1765.jpg
で、塗装。
上面はグレーFS16440で。下面はホワイトFS17875。

IMG_1774.jpg
現在はこのあたりまで。
デカールはコーション類がほとんど無いので、ジャンクデカール(主にセイバーとファントム)から色々みつくろって貼ってあります。

それにしても、フューリー、ファントム、ホーネットの3機を同時に始めたのに、ホーネットだけがちっとも進んでません。48の異機種3機同時進行は、さすがに無理がありましたね。。。フューリーとファントムが終わってから、ホーネットをやりましょう。そして、ホーネットが終わったら、来年の静岡に向けたアイテムをやるつもりです。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/163-5a21481d
