IMG_1523.jpg
年に一度の祭典、ホビーショーに参加してきました。
ものすごい人、人、人。。。
『ははは!見ろ、人がゴ(略』

とても全部は紹介できないので、ほんの一部を。
IMG_1490.jpg
日の丸航空隊さんの作品。
博物館に収蔵されている機体を、そのままに再現。
こういうの、面白いですね。

IMG_1492.jpg
腹ペコ山男さんの山本玲ちゃん。
実に格好良いです〜。
それと、素晴らしいジブリ3人娘のヴィネットがあったのに、なぜ撮ってないんだ俺 orz

IMG_1494.jpg
人口精霊さんのBM看板娘。
BM10周年なので10人です。メルダ欲しかったなー。

IMG_1495.jpg
マルボロマンさんの1/32ルンプラー。
ローゼンジは手書きです。すごいです。

IMG_1502.jpg
ドカ山さんのシービクセン。
元はフロッグのキット。良い感じに仕上がってます。
あのフロッグがカタチになっているだけでもすごいのに。

IMG_1503.jpg
so-sukeさんのF-101。
これ、なかなか良いんです。ミサイル庫も、くるくる回ります。

IMG_1504.jpg
COLT-Tさんのブロンコ。
ブロンコの良さを改めて認識しました。良いです。

IMG_1496.jpg
toyさんのフェリックストゥ。
木目の塗装といい、張り線といい、細部の工作といい、どれを取っても素晴らしいのです。これを見れたのは本当に良かった。ここまで出来るのだなあ、と感心しきりでした。

IMG_1517.jpg
かぽうさんのハイパーX。
スクラッチなんですが、工作が素晴らしいのです。
これは格好良いし、細部にも感心しました。

IMG_1519.jpg
れぶなんとさんの作品。
BMメンバー全員の名前が主翼に入ってます。
これはやられましたね。

IMG_1522.jpg
ヒロシさんの格好良いアイアンマン。
多くの人が撮影していた人気ナンバーワンの作品でした。
LEDで光ってます。

IMG_1529.jpg
appletreeさんのホテルアドリアーノ。
素晴らしい作品です。建物の中まできっちり作られていました。
本に載ってもおかしくないでしょう。

IMG_1511.jpg
お隣YDCCさんのブースにあった作品。
VF-25メサイアのバトルダメージ。
これ、結構気に入りました。

IMG_1513.jpg
これもYDCCさんのブースにあった作品。
格好良かったです。

IMG_1516.jpg
これは他のブースにあった民間型のベア。
何だか惹かれるものがありました。

IMG_1535.jpg
これはまた別のブースにあったラテコエール。
レジンキットらしいですが、作ってみたくなりました。


Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/156-3b1db351