フェリックストゥと死闘を繰り広げた水上機、完成です。
IMG_1548.jpg
支柱を自作しなければならない以外は、さほど難しくはなかったです。

IMG_1549.jpg
ローゼンジ迷彩は、キット付属のデカールを貼りました。
基本的に貼り易かったですが、マークソフターを使ったら、くちゃくちゃになりかけて焦りました。

IMG_1550.jpg
尾翼の形状が良いのです。

IMG_1554.jpg
後部機銃は、キットのものはさほど出来がよくなかったので、
ミニワールド製の金属製のものに替えてあります。
エッチング製のドラム弾庫が付属してたんですが、製作に失敗したため、
別のキットからチョイスしました。

IMG_1557.jpg
ほとんど張り線が無く、大丈夫なのか?という感じ。
でも傑作水上機なんですよね。

ちなみに、静岡直前に大破して(バラバラ)、泣きながら補修したんです(汗)。
画像は補修後の姿です。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/155-36aa55dc
