c-3.jpg
フェリックストゥのお供にと買っておいた
ハンザ-ブランデンブルグW.12です。
CMRのレジンキット。
パーツを見る限りは良かったんですが。。。

IMG_1470.jpg
レジンの材質が柔らかく、支柱はほとんど使い物にならず。
この点、コロジーのはレジンが硬めで良かったなぁ。。。
仕方ないので真鍮パイプを叩いて平板にして、支柱を自作。
初めてハンダ付けをしましたが、うまくいったようです。
ハンダ工作も、色々試してみないといけませんね。

IMG_1469.jpg
エンジンとコクピットを製作。
ちょっとだけデッチアップなど。

IMG_1472.jpg
胴体上面は綺麗に接着できましたが、
下面は盛大に段差が。。。
プラ板を貼って段差を解消します。

IMG_1473.jpg
フロートの接続。
ここも真鍮パイプから作ったパーツを渡します。

まあ、さすがに静岡には間に合わないでしょう。。。

Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/153-4ee4601b