GW中は、ほとんどネット活動をしませんでした。
ブログもフェイスブックも放置(^^;;
模型製作はしてましたが、画像は撮ってません。。。

IMG_1458.jpg
というわけで、いきなり完成です。
機首のピトー管は真鍮製のものに代えました。

IMG_1459.jpg
デンマーク空軍にしようかと最後まで悩みましたが
最終的に台湾空軍機にしました。

が、

台湾空軍のはD型じゃなくてA型でした。。。
作ってから気が付くというお粗末さ(滝汗)
IMG_1462.jpg
トラペキットの形状には不満点もありますが
とりあえずF-100にしか見えないので、個人的には許容範囲。

IMG_1461.jpg
機首だけ見ると、マーキングも相俟って
シュペルミステールな雰囲気。

IMG_1465.jpg
主翼と尾翼、銀を変えてあるのが分かりますかね?

IMG_1468.jpg
エンジン部の焼け付き感は、最初エアブラシで暗色銀を吹いて
タミヤのウェザリングマスター各色を使って表現してみました。

IMG_1467.jpg
次はF-86の台湾空軍仕様でも作ろうかな、と思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/152-c1b99eaa
