さて、トラペの1/48ワイバーンであります。
キット自体は合いも良く、そのままならすぐに組み上がりそう。
しかし、何を思ったか一杯エッチング・パーツを買ってしまいました・・・。
これは製作が遅くなりそうですよ。

wyvern-1.jpg
エッチング組み込み。
普段はエッチングなど使わない人なので、慣れてません。
エッチングが曲がって付いていたりしますが、単にヘタなだけです(汗)。

で、まだまだ主翼の折りたたみ部分とか、コクピットとか・・・。
エッチング付けなきゃいけないところが山のようにあります。
しばらくはエッチングの取り付け記事が続きそうですよ。うーむ。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/15-db9d8bbd