先日は急に歯が痛くなって、歯医者のお世話になり、
今日は副鼻腔が炎症を起こして、アタマがぼうっとなって耳鼻科に行きました。
こんな感じで、立て続けに病院のお世話になってます。
風邪にもなりましたし。。。

雪掻きのときの体力消耗の影響が、今になって出てきてるんでしょうか?
確かにあのときは、すぐにベルト穴ひとつ分、腹が凹みましたしね。

体の状態は悪いですが、フェリックストゥはじりじり進んでます。
IMG_1384.jpg
翼端部分の張り線。
ちなみに張り線は、釣具屋で一番安い0.4号のテグスを使ってます。

IMG_1385.jpg
張り終えたらテグスをエナメルの黒で塗りますが、糸と機体が接近しているところは、
このように間に紙を差し込んで塗ってます。こうしておけば、気にせず塗れますね。

IMG_1387.jpg
銃座の銃架は、キットパーツが太かったので、0.4ミリの真鍮線に置き換えました。
側面銃架も太めなんですが、そちらはキットパーツのままで。
作り替えると大変そうなんで。。。(汗)

IMG_1390.jpg
尾翼の操作索。
主翼に比べれば簡単ですが、途中で二股に分かれるのが面倒。
ここまでくれば、あとはプロベラと機銃とキャノピーだけです。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/149-b076a923
