2014.02.19 お買い物
雪掻きの疲労で模型製作が捗らない鬱憤を
買い物で解消しました(笑)
お店はいつものハナンツさんです。
c-1.jpg
エアの新製品、タイガーモス。
ソードフィッシュやグラディエーターと同じく、実に良い出来です。

c-4.jpg
ジーメンス・シュッケルトという聞き慣れない機種。
ドイツの複葉機です。
コロンとした機体が可愛らしい感じ。
ローゼンジ迷彩のデカールが付いてます。
イースタンエクスプレスのキットで、バリがものすごいです(汗)

c-3.jpg
ハンザW12水上戦闘機。
CMRのレジンキットです。
フェリックストゥの好敵手も作ろうと思います。
出来は良さそうで、さほど苦労はしないのでは?と思いますが果たして。。。

c-2.jpg
難敵Aモデルのキット。
Yak28RとYak28PP。
世傑最新号でも取り上げられている機体です。
なかなか良いスタイルがそそります。
28Rは偵察型、28PPは電子戦型。
既に苦労しそうな感じが、ひしひしと伝わってきます(汗)
でもこの機体は実に魅力的ですね。
スーパーセイバーが終わったら着手してみたいなぁ。


Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/147-402e8eb6