ブログモデラーズが10周年ということで、『10』の数字が入っているアイテムがお題になってます。
皆さん、それぞれにアイテムを決めておられるので、私も決めました。

IMG_1361.jpg
安直にF-100スーパーセイバーです(笑)
特に深く考えずに選びました。
『10』縛りだと、センチュリーシリーズなんかは定番ですよね。
それにしても、久しぶりの48キットです。
このところ72ばかりだったんで、大きいなぁ。。。という印象。

IMG_1362.jpg
マーキングは米空軍では面白くないので、それ以外の空軍仕様にします。
どれにしましょうかね(心の中では決まってますが)。

フェリックストゥが割りと順調なので、今月末〜来月早々には着手予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/145-bc9e491f
