IMG_1351.jpg
機体にデカールを貼りました。
AIMSデカールというメーカーのものです。
白い渦巻き模様のデカールなんですが、貼るのはやや苦労しましたね。
説明書通りに貼っていくと、合わないところが出てきたり、さらに説明書自体にも不明な点が。。。。そのため、現場合わせで切り詰めたりして貼りました。使わないデカールが一部出ましたが、特に違和感ないので、これでOKとします。

IMG_1352.jpg
ちょっと一部にシワが寄ってしまいましたが、近寄らなければ大丈夫(笑)
それにしても、この模様がたまりませぬ。

IMG_1346.jpg
主翼は長大で、しかも単色なので、変化に乏しいものがあります。そこでマスキングして、主翼前縁とリブ部を暗色の塗り分けにしてみました。まあまあ良い感じになったかと思います。

今回、張り線はヒートン方式です。片方の下翼だけで20数個のヒートンを埋め込み(汗)。全部でいくつヒートンがいるんだろ。。。。なんだか恐ろしくなってきましたよ(滝汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/144-8fd9cd62