2機完成です。
IMG_1274.jpg
こちらはエア。
マーキングはキット付属のものを使いました。

IMG_1275.jpg
基本的に組み易かったですが、カウリングが分割されていて、そこが少々やりにくい感じでしたね。

IMG_1276.jpg
すり合わせさえしっかりやれば、まったく問題無しです。

IMG_1277.jpg

IMG_1278.jpg
こちらはスウォード。
マーキングは Model Alliance の Wing of Silver Pt2 よりチョイス。

IMG_1279.jpg


IMG_1280.jpg

IMG_1281.jpg

IMG_1282.jpg
機首の比較。
右スウォード、左エア。
エアのカウリングのイボは、実機通りの感じ。
スウォードのはイボがはっきりしてますが、これはこれで良いかと。
機首のラインも違ってますね。

IMG_1284.jpg
2機の比較で気になったのが。。。

IMG_1285.jpg
コクピットと上翼の関係。
エアのは適度な間隔。

IMG_1286.jpg
スウォードのは、上翼がコクピットに近過ぎ。
まあ気になったのはそのぐらい。

どちらも良いと思いますが、やっぱり組み易さでは断然エアですね。
もちろん、ディテールも良いですし。
でも、スウォードのも悪くないと思います。
むしろ簡易にしては、上出来ではないかと。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/139-5e483bf2