lloyd-14.jpg
銃座のレールは、半円形の二段になっています。
エッチングが用意されているんですが、一段目はいいとして、二段目が何故か合いません。。。仕方ないので、二段目は真鍮線で作りました。

lloyd-15.jpg
で、完成です。

lloyd-16.jpg

lloyd-17.jpg
プロペラは筆塗りで木目を再現してみました。
うーん、何となくいまいち。

lloyd-18.jpg

lloyd-19.jpg
偵察機ということなので、上翼にあるのは偵察機材なんでしょうね。

lloyd-20.jpg
支柱の自作とかありましたが、簡易にしては、あまり手の掛からないキットだったのかなと思います。

lloyd-21.jpg
初めての木目塗装でしたが、まあまあ良い感じにできたと思います。
ちなみに、初めての第一次大戦機でもありました。

次はエアの赤箱をやります。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/135-e161a3f9