lloyd-1_20131010005453f8f.jpg
今回より、また複葉機はじめます。
ロイドCV46、翼の形状が面白いのでチョイスしてみました。

lloyd-2_20131010005507ae5.jpg
プラキットですが、エンジンやコクピットフロアなどがレジンパーツとなってます。その他、エッチングパーツも付いています。

lloyd-3_20131010005522efb.jpg
コクピットの工作。
内壁で木目塗装の練習をしました。
というのも、この機体は全体が木目なんですよね。

lloyd-4_20131010005555dfa.jpg
十の字に。
シートベルトの付け方は、後から間違いだということが判明(汗)
もう遅いって。。。

lloyd-6_201310100056179ce.jpg
クレオスのウッドブラウンを吹いて、エナメルのレッドブラウンをドライブラシ風にかすれさせて、木目の再現(練習)。いまいち?

lloyd-5_2013101000563337d.jpg
こちらはレッドブラウンをべたべた塗り、エナメルシンナーを染み込ませた綿棒で荒っぽく拭き取ったパターン。こっちの方がいいかなぁ?これでクリアーオレンジ吹いたら良くなるのかも??
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/133-a907bbf7
