IMG_1105.jpg
機体の塗装をしました。
シルバーにニス塗りで黄色っぽい色を再現しようと、ジャンクパーツに色々試し塗りして検討しました。その結果、8番銀を塗った上から、希釈したスーパーゴールドを吹く、という方法にしてみました。画像左は8番銀のまま。右が薄めたスーパーゴールドを吹いたもの。いい感じになったかなぁ、と思います。

IMG_1111.jpg
キャノピー。右がニチモ、左が童友社。
童友社は2号2型をうたってますが、ニチモが4号の表記なので、ピーコの童友社は4号です(笑)。というか、キャノピーの形状は2号2型とも、4号ともつかない。。。(汗)。

IMG_1107.jpg
車輪を後ハメするので、切り込みを入れておきます。
これはニチモも童友社も同じ。

IMG_1108.jpg
ニチモのスパッツ。
なぜかここだけ凸モールド。。。

IMG_1106.jpg
誰?

Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/127-8988adab