fc2ブログ
久しぶりに普通の飛行機に戻ってきました。
IMG_1059.jpg
来年の静岡は飛行艇祭りらしいので、まずは手始めにとアズールのロワール130飛行艇に手を出してみました。小型飛行艇ですし、手始めにはいいんじゃないかと思ったのが大きな間違い。パーツ表面は荒れているし、モールドも怪しい部分が。。。早くも後悔しはじめる始末(汗)

IMG_1057.jpg
まず気になったのが、機体側面の窓。
キットでは単なるモールドのみ。。。。

IMG_1056.jpg
四角窓は後方のものだけ開ければいいようですが、丸窓はふたつとも開口が必要です。仕方ないのでドリルで開口し、透明ランナーを差し込んでみました。

前途多難です。。。(滝汗)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/123-4b97ef9b