ちょっとブログを放置してしまいましたね。。。(汗)
q-4.jpg
クアドランロー、完成です。
実はとっくに完成してたんですが、どうもブログをいじる気にならず。。。
そんなわけで、しばらく放置プレイになってしまいました。
すみません。

q-5.jpg
背中の丸い張り出しはミサイルポッドです。
小型ミサイルが詰まってます。
背中のノズルは、設定ではグレーでしたが、シルバーにしてみました。
他にも設定とは違う部分がありますが、大まかなカラーリングは同じです。

q-6.jpg
濃いグリーンは暗緑色(中島系)、グレーは明灰白色です。
これは日本機かww

q-7.jpg
古いキットゆえ、今のガンプラのように、各関節はポリキャップではなく
プラ同士のものなので、あまりポーズが決められません。
ポリキャップで、股関節等の自由度が高ければ、いい感じになりますが。。。
まあ仕方ないでしょう。
マイナーアイテムなので、リニューアルもないでしょうし。
プロポーション的にも問題のある部分はありますが、
ともかく、完成してみると意外に良いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/118-a02f7221