swf-12.jpg
さて張り線です。
主翼はヒートン方式でやりました。
片方をヒートンに結び、対角線のヒートンに通します。
それをもう一度通して、引っぱってピンと張ります。
余分な糸にクリップを挟んでテンションをかけ、
両方のヒートンのところに瞬着をちょんちょん。
余分な糸を切って完了。
両翼の同じ部分を同時に張ります。

と、作業をしていたら。。。

swf-13.jpg
うきゃあぁぁぁぁぁ!

作業中に、うっかり取り落としそうになり、
とっさに手で掴んだら簡単に折れました(号泣)
接着して補修しましたが、ちょっと折れ目が付いちゃったし。
なんてことだ。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/114-3cd727b4
