osp2-1.jpg
94式の完成に続き、仕掛かりだったこちらも完成しました。
あっ、風防取り付けるの忘れてた(汗)
後で付けなきゃ。。。

osp2-2.jpg
オスプレイは2機作ったわけですが、とにかく小物類の出来がアレで。。。
フロートの取り付け支柱とかもアレだし。。。
もう2度と作らないと思います。。。
と言いつつ、Aモデルのキットは他にもあるんですが(笑)

osp2-3.jpg
マーキングは1機目と同じく、モデルデカールからチョイスしました。

osp2-4.jpg
現在、toyさんが同じキットを製作中ですが、私より遥かに素晴らしくなっております(当たり前)。
やはり作る人が作ると凄いですね。
そちらの完成が非常に楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/110-6e20d7f6
