94-8.jpg
途中、放置プレイが入りましたが、何とか完成です。

94-9.jpg
色々と至らない点ばかりですが、格好良いので良しとします(笑)
それにしても、レジンキットにはなかなか慣れませんね。。。
常に難しいです。

94-10.jpg
尾翼の白線は太すぎました。。。失敗(滝汗)

94-11.jpg
実機と同じで、張り線するとしっかりするんですよね。
このあたりが、複葉機の面白い点のひとつではないかと。

94-12.jpg
機首上部の排気管は、曲がり角度が変で、そのままでは組めませんでした。
なので基部と曲がり部分を切り離し、基部を取り付けてから
曲がり部分を取り付ける方法で解決しました。

とりあえず、これは静岡に持って行きますです。
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/109-a0388b6c
