IMG_0725.jpg
完成しました。
ちっこいけど格好良い水上機ですね。

IMG_0726.jpg
デカールはキット付属のものを使用。
翼端灯は、ゼリー瞬着を盛って再現しました。

IMG_0727.jpg
翼間の張り線は、0.4号のハリスを使いました。
胴体部の張り線を一カ所忘れたのは内緒ですよ(笑)

IMG_0728.jpg
風防は、キット付属の透明板からの切り出しですが、
寸法が分からなかったので適当に。
さらに、うまく切り出せなくて変な形に。。。(汗)

IMG_0729.jpg
フロート支柱は金属に置き換える方が安心だと思いますが、
張り線したらしっかりしました。
これはこれでいいかな、と。

キットには台車も付いてたんですが、
作って載せてみたら盛大に尻餅を。。。(汗)
フロート前部に重りを仕込んだのに足りなかったようです。
台車は後でどうするか考えます。

さて、次の製作を何にするか考え中です。
候補は今のところ
94式水偵(コロジー)
ワピティ(CMR)
シャーク(フロッグ)
の3点。
どれも遅いか早いかだけで、年内に手をつけるのは確実なんですが。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/105-b591ff92
