95-6.jpg
ちゃっちゃと組み立て。

95-9.jpg
でもって塗装。
ぐっと格好良くなりましたねぇ。
この時点で、右上翼の取り付け角度を若干間違えたことが判明。
そのしわ寄せが胴体部の支柱に。。。(汗)
毎回、何かしらの失敗がありますね(反省)。

95-10.jpg
こんなフロート塗装の機体があったようです(那智搭載機)。
でもフロート前部の赤帯は、太すぎになっちゃいました。

95-11.jpg
上翼の風車型発電機は、説明書に取り付け指示がありましたが
部品は箱の中のどこにもありませんでした。。。
なのでプラ棒と真鍮線で自作です。
小さいプロペラパーツは、前作リポンのエッチングパーツの
中にあったものを流用しました。

さて、いよいよ張り線です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/103-881b4365
