明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願いします。

今年は複葉機三昧の予定ですよ。
が、エアフィックスから48のジャベリンが出るとか。。。
そうなるとジェットも1〜2機作るかもしれません。

95p.jpg
さて、新年一発目はコレです。
前回予告では、94式偵察機 水上機型でしたが、
実は部品チェックをしたら重要部品がいくつか無いことが判明(汗)
というわけで、そちらの製作は断念し、急遽こちらでいくことに。
日本の水上機では、94式水偵と並んで好きな機体です。
インジェクションキットで出ないかなぁ。。。

95-1.jpg
で、さっそく製作。
コクピットはキットのままで、特に手を入れてません。

95-2.jpg
支柱には全て真鍮線を仕込みました。

95-3.jpg
あっという間に、こんな状態に。

95-4.jpg
わりと早く完成しそうです。
正月休みで作業が捗りますしね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/102-281fa01f