ripon25.jpg
ついに完成です。

ripon21.jpg
初レジン複葉ですが、何とかなりました。

ripon27.jpg
色んなところに粗がありますが、
見なかったことにしていただけると幸いですw

ripon26.jpg
魚雷を搭載するか悩みましたが、
一応付属しているものなので、取り付けました。

ripon24.jpg
下面。
フロートの取り付けは、最も大変でした。
支柱の取り付け位置が不明で、ろくに資料も無いため
一時途方に暮れたのは内緒w

ripon23.jpg
アイボルトによる張り線が一番楽かもしれません。
と言いつつ、一度全部やり直しましたが。。。

ripon22.jpg
尾翼部分の張り線は難儀しました。
2〜3回やり直してます。
あ、スミの拭き忘れが。。。(汗)

ki4.jpg
というわけで次回はコレです。
蛇の目の水上機もいいですが、水上機といったら
日本も忘れてはいけませぬ。
試作機ですけどね。
ぱっと見た感じでは、モールドは非常に良さそうです。
しかし作りやすくはなさそうな感じで、どうなりますやら。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/101-b6badb0f