2012.12.17 お買い物
英国のSANGERから通販しました。
SANGERといえば、バQキットで有名ですね。

sanger.jpg
上が Blackburn Perth 下が Fairey ⅢF です。
パースは飛行艇で、結構大きいです。
そのうち作りたいと思います。
ⅢFは3機入りで、水上機型も作れます。
実は、これが一番欲しかったのですよ。
コントレールのバQもあるようですが、入手難なので
これが唯一入手可能なⅢFのキットでした。

で、袋を開けてみると。。。
非常に簡素な組み立て説明書が一枚のみ(笑)
ふむふむ。。。フロート支柱、翼間支柱は全て自作ですかそうですか。
え?支柱付いてないの?。。。。(汗)

。。。ま、まあ、頑張るしかないでしょう。。。
完成できるのか、俺?(滝汗)
Secret

TrackBackURL
→http://neconairforce.blog79.fc2.com/tb.php/100-c8b7b63b