IMG_1424.jpg
MICAを2種類。レーダーとIRです。

IMG_1433.jpg
でもって搭載。
最近の写真を見ると、マトラ・マジックは翼端に装備されておらず
MICAのIRタイプが搭載されるのが標準のようです。
前縁スラットが下がって、収納される部分が見えてます。
実機では、ここはかなり汚れているので、エナメルのダークグレイを
流して、粗く拭き取っただけにしました。

IMG_1425.jpg
で、完成であります。

IMG_1426.jpg
この角度、なかなか好きです。
機体のデザインは、ユーロファイターよりも良いと思いますよ。

IMG_1431.jpg


IMG_1430.jpg
下面。
増槽は、M型のキットには先の丸いタイプのみがセットされてます。
資料では先の尖ったタイプが多く見られるので、空軍型のキットから
先の尖った増槽を拝借してきました。

IMG_1434.jpg
キャノピーは開けられるようにもしてみました。
IMG_1412.jpg
オレオ部分に、ハセガワのミラーフィニッシュを使ってみました。
なかなかいい感じ。これだけでも雰囲気変わりますね。

IMG_1418.jpg
塗装も済み、デカールも貼りました。

IMG_1419.jpg
機体のカラーリングは、レベルの取説だと、何だかよくわかりません。
FSナンバーで指定されていれば判るのに。。。
ゾッツのデカールのガイドに、FSナンバーがあったので、それを参考にしましたよ。
機体がFS36320、レドームがFS36375でした。

IMG_1421.jpg
機体下面。

IMG_1422.jpg
機首の給油プローブは、キットのまま接着すると
このように下を向いちゃいます。
これでは激しく格好悪い。

IMG_1423.jpg
部品の根元を削って角度を変えて取り付けました。
ちゃんと前を向きましたネ。