いよいよ尻に火がついてきましたよ(汗)。

vixen16.jpg
エアブレーキのところに付くパーツ。
メタルパーツは厚すぎなので、プラ板で作り直し。

vixen19.jpg
こんな具合。

vixen17.jpg
主翼のフェンスも同じく。

vixen18.jpg
こんな感じに。

vixen20.jpg
でもって塗装に突入ですよ。
実はアラばかりなので、接写不能だったり(大汗)。
とにかく静岡までに完成すればいいのだ。

IMG_1012.jpg
ブルドッグもチラリ。
vixen15.jpg
いよいよ胴体と主翼を合体させます。
うーむ。やはりカコヨイですなぁ。
形になれば早いと思うところですが、そうは問屋が卸してくれません。

vixen13.jpg
上面はスムーズなものでしたが、下面はご覧の通り。
盛大にスキ間が空いたので、プラ板を挟み、黒瞬着てんこ盛りにて対処。
もう少しで修正が終わるので、そうなったら塗装に入れますねぇ。

IMG_0997.jpg
作左さんが複葉機の張り線のやり方をUPしていたので、やってみようと思います。
あれは判りやすい記事でしたし、私にもできそうな気がしましたね。
それにしても初張り線ですよ。緊張しますよぉ(汗)。
張り線の練習なので、家の倉庫にあったコレをチョイス。
シービクセンの作業の合間に、ちょこちょこといじります。
キットそのものは、すぐに出来上がりそうな感じ。
あ、テグス買ってこなきゃ。
